· 

美容師も美容室に行くのです♪

ブログ画像
先日、ヘアカラーとカットをしに友達が働いている美容室へ行ってきました♪

それを会話の中でお客さんと話しててたら「美容師も美容室へ行くのですか?」「自分でしないのですか?」など、私からすると新鮮な会話でした^^

私も以前はスタッフのいるサロンに在籍してたので、スタッフ同士でカットなどしたり、東京へセミナーなどある時は前日入りして有名店へ行ったりしてました。

Bil hairの休日にオープンしてるお店にお客さんとして行き、お客さんの気分を味わってます♪

この写真は私なのですが、担当スタイリストの友達から「スタイル写真あげたいから写メ撮っていい?はい、スマホ貸して♪後で写メ送ってね~!」と、斬新過ぎます笑

この写真がどこかのお店のブログに上がってたら、私が通ってるサロンです^^